忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

士郎さんまじ士郎さん

2010年10月22日
二年くらいずっと衛描いてなかったのに。

うん
すまない 今PC 素で え は 衛 で変換するんだ

絵 描いてなかったのに

こみ上げる気持ちのままクロッキーに殴り書きしてるああっもおおお士郎さんかわいいなあ!かわいいなあ!
なんか

じぶんでも

ちょっとかわいくかけてるんじゃないかって思ってしまうわ
しろうさんはあはあ

じがじさーん!
でも自分がほめなきゃだれもほめてくんないし><。。。

今回うわさの「グロー効果」ってのやってみた!
なんか二割増しにかわいくみえる^///^

ああたのしかった!
しろうさんかくの楽しい!
描くのも
書くのも
たのしいよ!!
PR

僕の背中には羽根がある。

2010年10月17日

ついったーも楽しいんだけど自分発言が変態すぎるから最近やっぱりサイトに引きこもり始めてます……だってわたし長文語り多すぎだし。。。。

*

「のぼうの城」読了!
わー文句なしにおもしろかったです!のぼう様すてきーっているかのぼう様はけして素敵なのではなくて、なんというかほっとけないなあ^^;そんな気分にさせるのぼう様。のぼう様のためなら命を懸ける、じゃなくてのぼう様のためならしょうがねえから手伝ってやんよ。そんな感じのぼう様すきだー
野村萬歳で映画化とかああんもうらめみにいっちゃう><。。

のぼう様と丹波と和泉とゆきえの組み合わせすごーく好きだ!バランスいいよねえ……のぼう様を中心にぎゅっとかたまってんじゃなくて、あれ、丹波はのぼう様世話係、和泉は和泉に対抗心めらめら、ゆきえは、、、ゆきえは、、、、よくわかんねえけどちょこまかうごきまわる小猿系?でもゆきえが一番頭良くてあたまわるいよ。
で、その中心にどっかりすわってて不動ののぼう様はなんの取り得があるわけもなくむしろだめだめ人間でもかわいいののぼうさまかわいいなあ 
かわいいんだよなのぼう様愛嬌あってさーわたしも村人ならのぼう様のために炊き出し手伝いたい。はあはあかわいいよふとっちょの運動神経ゼロのもっさり系40男。
2Dって偉大だわwwwww




ついでに勢いに乗って「とある~」の22巻よんだ!
か、
かみじょうさぁああああああああああああああん!!!

私上条さんがいちばんすきだ!かっこいいなあまっすぐで折れないこれが俺の忍道だ、ってなるとじゃねえってばよ。
上条さんだいすき。でも上条さんは萌えではなく燃え。とあるは燃え小説。
今回の説教も冴え渡ってたぜ!
きゃー上条さん流石のグーパンチですわー!!!
世界は!そんなに!よわく!!!ない!


  げ
       ぶ!!!!!!

その幻想をぶち殺す!!!!!!!!!


で、
上条さん何回死んだらいいのんwwwwwwww


あ、
わたし絶賛上条さんはインデックス派ですよ

おんなのこ単体はみこっちゃんラブですが。
ミサカワーストも捨てがたいなあ

アクセラレータはアクセロリータの名前のままに、、じゃねえよ一方通行さんは家族が欲しいんだよだって闇オチだのなんだのいってるけどまだ子供じゃねえのさ。
学園都市ってやつぁひでえ所だよ。
そのあたりとても魔術師的なんだけどどうなのよクロウリーさんよー。
だからこそ芳川黄泉川みたいな大人に頑張ってほしいな。

で、ここ最近で主役に駆け上がったはまづら△
はまづらさんとゆかいなアイテム。
むぎのん、、、むぎのん……><。。。
むぎのんを前にして「俺はお前じゃなく滝壺を選んだんだ」っていってのけるはまづら△
きゃー男らしいですわー
が、はまづらさん拷問ですか(((( ;゚Д゚)))
まあ相手はこんなガキどもなんざただの道具としか見てないんだから、自分も情報を吐き出す道具とみなされてもしょうがねえわね。ってはまづらさんできるの、、すごいねもうはまづらさん何人も殺しちゃってるもんね、、、、もうはまづらさん子供に戻れないかなしいなあ……


今回の見所は

純白の翼


でした^^


も、
もうwwwwらめえwwwwwwwww

*

いまどのサイトにも拍手とかとっぱらってんだけど
理由は
かんこなもあるんだけれども

貰っても気のきいた返信が出来ないのが一番問題。。。ふつうにいつも日記とかテンションおかしくて気が狂ってる感じに演出(若干な!)してんだけれども返信もその調子で書いたらきめえらろwwですよねーかといって硬くなっても温度差酷くてまるで冷たくなっちゃうしね。。うん、無いほうがいい。
ついでにアク解もとっぱらった。
私は私のためだけに書くのだからいいのです。ああんでも評価ほしいよーだから貴様はだめなのだ!!無我の境地にたどりついてひたすら士郎さんのテキストを書き続けるのだ。
ピクシブは気軽に評価できるからいいよね。
わたし今ストーカーしている絵師さんの絵、ほぼ毎日10点つけにいってるんだけど気持ち悪いかな……さかのぼって全部の絵に。。。あれ、かいちゃうとちょう気持ち悪いよねどうしよう。。。う、ううん><。。でもこう、何回見てもはあはあしちゃうしなあ

(no subject)

2010年10月07日
おおおおんお絵かき楽しい!!いまちょうどお絵かきしたい時期!!
また女装か!
まただよ!!

士郎リリィ!!


まあぶっちゃけると弓コスしてた凛に嫉妬したからなんだけどね!ずるい!うらやましい!!士郎さんだって弓コスしたらいいよ!!
リリィコスヤバいかわいいはあはあする。
うちにあるアルターリリィフィギュア大活躍☆かんわいいいい
士郎さんたまらんな



ちょっとこいつを見てくれ

2010年09月27日


IFさんの新作だよ


どうしたんだ
いつのまに方向転換してるんだ
おっさんはスペクトラルフォースしか知らないよ