忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁてふぁて。

2011年01月09日

冬コミ入稿後インテ新刊だしたいなーとかとかもだもだ書いちゃ消しーのしてたら正月きちゃって、インテ新刊無理かなーっとかいいつつ本腰いれっかなーってなったのが1/4
コピって製本終わったのが1/7の晩
そしてA6、8pの折本ペパが1/8の21時から書き上げてたった今出来上がった。テンションたけえな大丈夫か私。
いまめちゃめちゃ書きたい時期なのかしらすげえね楽しいね!

やれば出来る子がんばる子。今年は夏に分厚いのだしたい!ってせいぜい60もなさそうだけどな。。。
PR

お茶をにごし

2010年12月07日
やべぇええええええ本格的に絵が描けないので描きやすい天地かいてた3天地。

小→おばか
中→反抗期
大→ダメなおとな

小「あにきーあにきあにきあにきあにきー」中「なんでもないよ」
大「(^^)」


兄貴「/////」

あにきがゲシュタルト崩壊した。




(no subject)

2010年12月06日
悪あがきして諦めたやつ。
つか
誰?

つか
絵が退化しとるwwww
orz



drrrrrrrrrrr

2010年10月31日

まったく興味がわかなくて食指ののびなかった
デュララララなのですが
バッカーノの作者とおなじらしいときいて
ふうんと興味がわきそうなところ(バッカーノも未読ですが)

あのいかにも振り回され系なジミーズ主人公(未読です)が
なんかカラーギャング?のボスになるんだってきいてから
じゃっかん興味がわきました

なんですと?!

きになるけどいっぱい出過ぎて買う気おきんねい
とかいいつつとある魔術の禁書目録はほぼ大人がいしたわけですが
ちゅうこでどばってでないかなあ

それよか読むじかんねえや^^;
 | HOME | 次のページ »