忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららららー

2010年07月06日

とりあえず歌いたいんだ。
家飲みがすげー好きで、会社帰りにふらっと酒屋でお酒かってスーパーでつまみかっておうちで一人でぼんやり飲んでたらいつのまにかねえちゃんか参加してぐだぐだ、がいつもの通り。
最近はいろんなお酒に手を出してます。

ウィスキーはもっぱらハイボールで、
ブランデーはロックで、
ビールはビール、発泡酒よりはビールで、

ジンはライムぶちこんで
ウォッカもライムぶちこんで
ソーダ水ぶちこんでのんでるよ!

甘いお酒はとくいじゃない。日本酒のくどくない自然な甘いお酒は好きだよ

で、
のむと

歌ってるよ。

らららたのしいな!

あー、
いまちょと字がうまくかけなくてへこんでるんだ。
うまくなりたいな。
そんでたくさん早く書けるようになりたい。
脳みその中にはたくさんの萌があって
たくさんの物語が(二次だけど)あるんだけど
なかなかそれを綺麗にアウトプットできないんだ。
むつかしいな。


いま、
なぜか、
空前のTSブーム。
弓が何を間違ったか女になって召還されて、しかもマスターが士郎さんなの。あーたのしい!たのしいな!!TSってだめなヒト多いし、なによりこれじゃあ士弓で逆CPだから大声でいえないんだよなー
がちがちの1カプオンリーのヒトがいないとも言い切れないしな。

考えてるのはfate+UBWの再構築。
とにかく士郎さんが女弓を好きで好きで好きで好きなだけど、弓子はひたすら女になった自分を認めてなくて、それ以上に士郎さんを殺す殺す殺す殺す殺すなわけですよ。最初ッから殺意を隠しもしない弓子、が、
士郎さんは初めて会ったときから恋に落ちているのでした。

弓子の最初の一言「お前はここで死ね」

これでほれる士郎さんはかなり病気。変態。変態なのはわたしだ。
で、危うく殺されるところを凛剣主従が絡んできたので殺されずにすんだ、と。
ちなみに弓子のなかでは
凛剣>世界平和>人間>>>>>>(海より深い溝)>>>>>士郎さん
こう……なんというか……あわれというか。
凛剣が生き延びるために弓子はしばらく士郎さんのサーヴァントやるんですよ。共同戦線はって手助けね。士郎さん足手まといにしかなんないんだけど現界するためには士郎さんがいないとどうしようもないしね。
ほんと酷いな、、、士郎さんガンバレ。
あ、ちゃんと二人はいろいろあってくっつく筈なんだ。たぶん。

一番楽しいのは魔力供給の儀式なんですけどね!

が、いまさらながらあんあんらめえな弓子(中身は男)がかけるはずがないのでもう朝チュンに逃げるかレアルタ・ヌア準拠にするか。うーん、でもあれが楽しいから二次創作なわけで。

でもってUBWならではの裏切りもほしいし、固有結界もぶちかましたいし。なによりも固有結界内でちゃんと本来の姿をした弓と士郎さんを引き合わせなきゃなんないしね。
そのうえで士郎さんに
「どんな姿でもやっぱりお前が好きだ」
って言わせたいんだ。
そんでアーチャーが
「お前の趣味は悪すぎる」
てかえすんだ、呆れて。

別に弓子は美人でもなんでもなくて、こないだでたタイプムーンエース5で藤ねえの性転換ネタにのってた士郎子さんに毛が生えた程度の、顔立ちは普通めで、ちょっと人生に疲れたスレたかんじの女なの。
実際まわりに目を向けたら凛も桜もセイバーもすっげえ美人でいくらでも好きになれたのに、選んだってか恋に落ちたのが弓子なの。

なんだ、ただのドリか。
ちげええ!
弓子だよ!!

結局二人は結ばれずにお別れ、するか
もしくは、

弓子妊娠ルートが待っている(!?)

fateルートのデートイベントどうすんだよーするよ!もちろんさせるよ!
問題はどうやって弓子をデートに誘うかだよな。。。。もう。。令呪にたよるしかないのか。そんなことに使ったらお前を殺してオレも死ぬ。になるな。

っていうのが書きたいの!
書きたいの!!
ああああもう誰かこれ書いてくれ、読みたいのは私なんだよ!!うがー!!







天彩ではTSはまったくといっていいほど興味なかったなー
べつに天地丸が女になったところで私の興味を引かないのでした。女キャラならみこっちゃんがいるしな!みこっちゃんは俺の天使。
女装は燃えるけどな
兄貴はメイドにさせたことあるよ!あうと!

アビスはルク子とティア男とナタ王子はもえたな! そんでもって逆行モノなの。ティア男とナタ王子が逆行しててルク子をたすけるんだよ!
てかナタ王子がすげーキラキラしてそうまぶしそう!!

PR