忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととととまらなーい

2010年07月07日


ゆみこー
ゆみこー
おれだー
けっこんしてくれー!

ぐるっとまわて一周してきた気がする。

はまった当初

アーチャー!
アーチャー!
おれだー!
結婚してくれ!!

現在

士郎さん!
士郎子さん!
アーチャー!
ゆみこ!
まとめて俺の嫁になってくれ!!!


うーんたまらんなはあはあはあ

士郎弓子が私の楽園。。。ぐぐぐg
なぜに!
弓子アンソロは!
現在通販停止中なのか!!

なななななつこみぃいいいいいいい!!


でも今日はゆみこのこと考える暇ないくらい忙しかったので
今さけのんでる(まいにち)

へたしたら弓子ねたで本だしたいとか思ってる
白弓さんでも本だしたいとおもてるのに
まともな弓士本出せる気がしない
だってネタが思いつかない。

どこにいくんだろうなあ
fateにはまってなかったら
20周年ONI祭りとかしたかったんだよ(口だけ)
ちょうどイベントとだだかぶりなので誰かやってくんないかな^^
めっちゃかようのに


そんなわたしは今日届いた

figmaセイバーオルタ

の腕の関節パーツをぼきっと折りました。
おおおおおお!・
おーおい!!


とりあえずなんか色身の似ていた別フィグマの間接パーツ取り寄せてみる。つかえるかなあ不安だなあ
だめならもういったいお迎えしなきゃだわ。

オルタさんすっげえかっこいいよ!


そして
きょう
ついさっき


チューアチュラムをヤフオクで落としました(…………)

まだ飾る棚かってないのに箱積み上げるだけ積み上げてどうするんだろう
あああ八月にはグウェンドリンがくるのに

PR