忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞわっときた。

2010年05月07日
黒い。





そういえばなんか公式っぽいペーパー貰ったんだった。某所で話題に上がってたからどれどれって見てみたんだけど。

あんまりPMSに興味が薄くてむしろGB絶対主義なところがあったし、なによりぶっちゃけ、わたしあの人に対してなんの思いいれもないというかもう頼むから勘弁してくれとか逆恨み的なものがあるというか思い出は美しいというか。
いや私だってもともとはどごいさんがファンでなんとなく、なんとなく同人誌を見せてもらってGB借りてそっからごろごろと言った口だからたいそうなこと言えないんだけどさー。しかもほもでよろこんでる変態さんだしwwwwうるせえww

四十八をフラゲして喜んでたんだぜ、おれ……


「一生幸せになるといい」

だってさwwwwwwww
もうサイトからONI関連引き上げようか。いや更新してないもう誰も見ていないサイトだけどさ。なんかもういやになっちゃったwwww見なきゃよかったwwww

とらうまレベルwww

なんか随所に天から目線があってもうだめwww草はやさなきゃやってらんねえwwwwwそっすねーげんさくしゃは神っすねーwwwww

はあ。
天地丸と彩蔵は愛してる。が、おめえはちげえ、あたしの愛する二次元じゃねえ。

こないだのスパコミでオフ会でいろいろ書き手さんたちと集まったのですが、なんにせよ作品と人格って言うのは比例しないってことだ。このひとちょっと……って思う人でも中には素晴らしいものを書く人がいる。そういうとき「あー知らなきゃ良かった。会わなきゃ良かった」って思っちゃう。
私の心が弱いせいなんだろうけど、次からその書いたものをフィルタ通してみちゃうんだよね。楽しめないの。
あああああああ
ちくしょう
なんかもう
ぜんぶ
D A I N A S H I 
だよ!!!!!!!

ひまさんのことも上から目線ではなしているよね^^
いやぶっちゃけ現実見てみようよwwww

わたしひまさんのことはまだ尊敬しているんだぞ^^ だってひまさんは表に出ていろいろくっちゃべったりしないしね^^b
PR