忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉めた。

2010年07月17日
と、いうわけでヘタリアサイトのほうを閉鎖してきたわけだが。

流行ジャンルの勃興と最盛を見守ったのは初めてなのでいろいろ感慨深いです。よもやあんだけの規模になるとは、初めてインテで買い物いったのが懐かしい。参加サークル10くらいだったものなあ……。
それがあれよあれよとン千サークル規模のジャンルになるとわ……しかも最大CPだったしな、浮かれるわ、お金とぶわ当たり前だわ。

個人で一から十までオフセット本作ったのも初めてだし書店におろしたのも初めてだったし(これはもう二度と無かろうて)アンソロに呼ばれたのも初めてだったし(これも二度とry)サイトは最終的に10万ヒットいったのかな? まあ、最近は30前後しかヒットしてなかったけど、たくさんの人と関わったのもこのジャンルのおかげだろうね。きゃっきゃうふふするのってやっぱり勢いのあるジャンルじゃないと味わえないんだろうなあ……
ONIェ……
いろいろ楽しかったけどおしまいにしてみた。
更新も無いのにだらだらと放置しててもしょうがないしね。

ってここのサイトのことかと!

いや、ここはホームなんだよ。マイホーム。
浮気性の男が結局帰ってくる場所なんだ。

ヘタのあれこれはこっちに乗せるか乗せまいかっていったらガチホモエロは外すとしてだ、なまぬるいのはセーフ。っか、ノベリストにぶち込むか。
どうしたもんかな。

結局自分で書いたものは愛しいもんなんだよ!

どっかの誰かが言ってたんだ

「結局自分の書くものが一番萌える。だって一番萌えてるから書くんじゃないか」

おおう
なんという正論。

だから私は
ショタも女装も女体化もだいすきなんだ!!!!!
PR